こんな離乳食スプーンがあるなんて♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

 

こんな便利そうなスプーンを見つけたのでシェアしますね♪

 

IMG_3504.JPG

 

IMG_3501.JPG

 

こちら

ホワイトホットセーフティ スプーン

だそうですひらめき電球

 

 

IMG_3502.JPG

スプーンの色が熱で白く変わります

 

 

IMG_3503.JPG

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

私が赤ちゃん子育てしている時はこんなのなかったーびっくり

子どもをヤケドさせちゃわないように役立ちそうルンルン

 

 

 

《 ホワイトホットセーフティスプーン 》