ワンオペ育児の息抜きに!!【群馬県高崎市】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

赤ちゃんぐっすり、ママはスッキリほんわか♡一緒にエクササイズ ♪抱っこベビーダンス
1級認定ベビーダンス講師:小林美子です。 よしこ

 

 

 

ベビーダンスとは
赤ちゃんを抱っこして身体を動かすエクササイズです。

 

 


こんな方にオススメ&知って頂きたい


チェック妊娠や出産後体型が崩れてしまった・・・
チェック赤ちゃんの寝ぐずりや寝かしつけに困っている

チェック抱っこ紐の使い方を知りたい。あってるか不安
チェック育児にストレスを感じる。近所に知り合いやママ友が少ない
チェックポッコリお腹、猫背が気になる。

チェック肩こり、首こりがある

チェック実は尿漏れが気になる
チェック体力が落ちていてすぐ疲れてしまう
チェック抱っこがつらい。苦だ。腱鞘炎になりたくない
チェック赤ちゃんと楽しめるエクササイズに興味がある!

チェック子宮脱、将来の内蔵脱を予防したい

チェック便秘を解消したい

チェックたるんだ体をなんとかしたいけど激しいのは無理

などなど

1つでも当てはまったら美子先生のお教室へGO電球

 

 

ベビーダンスは、スキンシップを楽しみながらできます親子ハート親子

 


なかなか子連れでいけるエクササイズって少ないので
ベビーダンスはそんなママ達に人気があります。
寝ちゃう子もいればニコニコ楽しそうな子も


赤ちゃんは眠たいのに眠れない汗という場合があるので
ママが ダンスでそこを手助けしてあげるというのも1つの方法ですかお*m

2017-05-11_13.40.56.jpg


そんな便利な育児アイテム!ベビーダンスを有効に活用してくださってるママ多し!です

 

 

 

本日は【第1子限定ベビーダンスレッスン】でした

 

 

_20170828_133247.jpg

 

初めましてMちゃん♡

 

_20170828_154115.jpg

 

初めましてEくん♡Hくん♡

今日は抱っこさせてくれてありがとう(^^)♪

 

 

 

双子ちゃん、年子ちゃん、私でよければお一人抱っこしてレッスンします(^^)

お気軽にお問い合わせください。

 

 

【感想】

子どもと一緒に体を動かしてとても楽しかったです。
抱っこひもの使い方や離乳食の事も教えて頂き、とても参考になりました。



●子どももとても気持ち良さそうで私も楽しかったです。
 

 

 

 

このプログラムは他のクラスとは違い

第1子のお子さん限定で、首の据わった3〜5ヵ月の赤ちゃんに今すぐ出来る!

今からして欲しい色々。まだ間に合う。知ってて欲しい情報が

ギュギュギュッ!!っとつまっている濃い内容です(^-^)/

 

 

 

たまたま、市の?離乳食講座で同じテーブルの方みんなが私の第1子限定クラスを日時は違いますが予約をしていた方だったとか電球

びっくりしました〜びっくりそんな偶然あるんですね〜にこにこ

 

 

 

他にも子育て支援センターで、『美子先生のベビーダンスに行ったことある繋がりのお友達できました〜♪』などお声も頂いておりますかお*m

 

 

 

初めて参加ママのアンケート

_20170828_165854.JPG


《どんな方にオススメ?》
→体を動かしたい方、なかなか外出 出来ない方、普段ワンオペ育児だったり、息抜きしたい方

_20170828_165826.JPG

《どんな方にオススメ?》
→赤ちゃんの抱っこのやり方とか迷っている人にオススメです。

 

 

感想、アンケート、ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

またお待ちしております♪

 

 

 

レッスン日を追加しました!グー

↓チェック↓

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11493020389.html