山キャンプ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

海キャンプの次は山キャンプ♪

 

 

 

1級ベビーダンス講師の小林美子です。

 

 

 

群馬県 月夜野にある

湯島オートキャンプ場に連れてってもらいました♡

 

 

DSC_7265.jpg

 

すごく綺麗で良いところ♪

 

 

 

目の前が川キラキラ

さっそく川遊びをする子ども達。

 

_20170817_164406.jpg

 

私も足を入れてみましたが・・・。

つ…冷たーーーいびっくりまるで氷水汗10秒も足を入れてられない笑い泣き

よくこんな冷たい水で潜ったりして遊べるわねがーん

 

DSC_7259.jpg

きっとスイカとか入れたらキンキンに冷えることでしょう♪

 

 

 

DSC_7268.jpg

 

トイレも可愛かった♡

 

 

2017-08-17_16.43.03.jpg

 

パパはテント&タープ張り、その他もろもろ(笑)頑張りましたグー

いつもいつもありがとうラブラブ最高に楽しいよ〜にこにこ音符

 

 

 

DSC_7271.jpg

 

源泉かけ流し温泉の露天風呂温泉まぁくとっても景色よくて素敵すぎでした♡

14時〜19時まで無料で入り放題です音符

 

 

 

川で冷えた体を温めに温泉まぁくグーたくさん遊んだので汗を流しに温泉まぁくグー

今回、“子ども達だけで男湯に入る”っという初めての経験をさせてみました電球

 

 

 

たまたま誰も入浴していなくて貸し切りだったみたいで、とても楽しかったようですにこにこ

 

 

 

_20170819_112255.jpg

 

夜はカマンベールのチーズフォンデュえへへハート美味しいハート

おしゃれなキャンプ飯音符

 

 

グッツとかもそろえたいな〜♪

 

 

 

あっ電球そうそう電球

_20170819_112412.jpg

途中、たくみの里っていう道の駅で発見!!

 

《丘わかめ》何コレ〜♪初めてみた!!オカヒジキ的な?ってことで購入♪

サッ湯通しして食べたら、とっても美味しいえへへビックリマーク

 

 

亜鉛やビタミンAなど含み栄養豊富で美容にもいいって書いてあったよ( ´艸`)

 

 

また買いたい♡

 

 

 

でわでわでは。

 

 

 

 

再来週からレッスン再開ですにこにこお待ちしておりますかお*m

まだ間に合うクラスありますよ!!

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11299597243.html