新町駅徒歩1分!高崎ベビーダンス♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめます(^-^)

 

 

 

旦那さんにドライヤーで髪の毛乾かしてもらいましたー♡(笑)

たまにはいいですね♪♪♪

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。

こばやしよしこ

 

 

 

今日は新町赤ちゃんサロンベビーダンス♪

2017-02-16_18.54.48.jpg

 

新町駅目の前!徒歩1分電球

フレッセイの隣で開催してます(^^)

 

IMG_20160519_133056.jpg

車で来た方はフレッセイに駐車してOK

写真のようにフレッセイを正面に右側よりに駐車したら・・・

右向く!!

IMG_20160519_133030.jpg

みちくさっという建物です

 

DSC_4577.jpg

室内は鏡付のお部屋♪

 

 

IMG_20170216_185214.jpg

 

IMG_20170216_185143.jpg

 

IMG_20170216_185123.jpg

 

2月のテーマ節分豆まき鬼さんでお写真も撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラ♪

3月はひな祭りですよー♪

 

IMG_20170216_214614.JPG

 

アンケートもご協力いただきましたかお*m

 

●首のすわった赤ちゃんがいる友達

●家にいる事が多くて同じ毎日を過ごしてるって言っていた友達

オススメしたい!オススメ度100%をいただきました。

 

 

誰にオススメしたいか電球が具体的でとてもいいですネにこにこ

当てはまった方、お待ちしてます!!

 

 

 

IMG_20170216_190414.JPG

 

ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

次回の新町レッスンは

3月16日(木)です

 

 

ご予約はコチラからどうぞ(^-^)↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12154489157.html