ギャーって泣いてる子ほどぐっすりなんです! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

赤ちゃんの首がすわったら、抱っこでスキンシップ産後エクササイズ

 

 

群馬県内で活動中の小林美子のベビーダンス教室へ♪

こばやしよしこ

 

 

抱っこ紐デビューもお手伝いします(^-^)

自己流の癖がついた装着方法をする前に学ぶと身体が楽ですよ(^^)

IMG_20161128_144539.JPG

↑NGWARNING首こるよー肩こるよー頭痛きちゃうよーえーん

 

 

高崎市のいしもとレディスクリニック産婦人科で

ベビーダンスレッスンでした♡

 

 

DSC_1362.jpg2015-06-11_14.17.33.jpg

こんなお部屋で開催しています(^-^)♪

 

 

IMG_20161206_173954.jpg

親子で可愛いHちゃん♡今得意なのは高速ずりばい♪

 

IMG_20161206_174022.jpg

初めて参加のYちゃん♡

 

ママの感想

→抱っこ紐の正しい付け方が気になっていたのでちゃんと学ぶことができて良かった。

 

リズムに合わせて動くのもそんな難しくなく家でもできる

 

 

IMG_20161206_174051.jpg

ダンスが始まった瞬間 寝ちゃったSちゃん♡

ママの抱っこサイコーに気持ちいいよね(^-^)

 

 

 

もうすぐ1歳の初めて参加のTちゃん♡

(写真はNG なので掲載しません。)←お気軽に申して下さい。

ママの感想

→ぎゃー泣きして騒がしくてすみません…。

ベビーダンスがはじまったらすぐに寝てしまいビックリです。

 

 

 

ギャン泣きしても大丈夫(^-^)大人だって誰だって初めての所はちょっぴり不安ですからかお*m

 

 

 

皆様、ご参加ありがとうございました(^-^)

 

 

いしもと次回のレッスン日程

12月13日(火):初めての方どうぞ(^^)

1 月10日(火)

1 月24日(火):初めて育児の初心者ママさん限定

 

ご予約&詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11989405984.html