赤ちゃんがいて腰や肩が痛い方にオススメ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

講師のマネをして簡単なステップを踏むだけなので、体を動かすのが苦手なママも得意なママも楽しめるプログラム♪

 

産後から高齢期にかけてのトラブル予防にもつながります(^-^)

 

群馬県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です

こばやしよしこ

 

 

今日は群馬県伊勢崎市にある

フクイ産婦人科クリニックにてベビーダンスレッスン♪

(フクイ出産じゃなくてもどなたでも参加できます!)

DSC_4287.jpg

手遊びや、発達のお話、マッサージ、ママの美ストレッチなど前半もとっても楽しめます(^-^)

 

 

抱っこ紐の調整をさせていただきましたにこにこ

持っている抱っこ紐全部持ってきてくださいネ!!

2016-06-15_16.22.25.jpg

ママの首猫背が改善されましたにこにこ

呼吸も深く出来ますネ電球

ポイントがいくつかありますが

そのウチの1つビックリマークおでこにチューsssできる高さににしましょ~グー

 

 

 

それまでの体をリセットする絶好のチャンス音符

音楽に合わせて楽しくズンチャ~♪ズンチャ~♪

後半は踊っていきます(^-^)/

 

 

スヤスヤ眠りだす子が続出baby_sleepZZZ

 

IMG_20160615_153736.jpg

抱っこ紐の使い方が私のように間違っている方にオススメ100%!

抱っこ紐のつけ方を教えてもらえた事。

子どもがゆらゆらされて気持ち良さそうなところが良かったです。(8ヵ月女の子ママ)

 

IMG_20160615_153556.jpg

少しの運動量でも、とても良い汗がかけました。

また参加したいと思います。

全て良かった。(5ヵ月女の子ママ)

 

IMG_20160615_153505.jpg

とても楽しくリフレッシュできました。

色々な知識もついて参考になりました。

 

同じくらいの子どもをもつママみんなに参加してもらいたいです。

抱っこ紐の使い方がとても嬉しかったです。

(6ヶ月女の子ママ)

 

IMG_20160615_103159.jpg

4回目の参加で、ようやく泣かずにすべてのメニューができました。

私自身もようやくステップに慣れてきたようです(笑)

色々なママさんと赤ちゃんに会えるのも嬉しいです。

父の日の写真見せるのが楽しみです!!

(7ヵ月女の子ママ)

 

 

ご参加、ご感想ありがとうございましたにこにこクローバー

 

 

次回のフクイ産婦人科クリニック日程

7月6日(水):残席2

7月20日(水):残席2

 

夜泣き、ぐずり、寝かしつけにお困りのママ!!

抱っこ紐のつけ方なんかしっくりこないな~って方!!

詳細・ご予約はこちらから↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11989434846.html