赤ちゃんと一緒♪抱っこで身も心もリフレッシュ♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

初めて育児のママの味方!!

2人目3人目4人目…双子ちゃんママの応援します!

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。

こばやしよしこ

2015-06-11_14.17.33.jpg

 

今日は高崎市の産婦人科いしもとレディスクリニックにて

ベビーダンスレッスンでした(^-^)

 

身体への負担を軽減するラクラク快適抱っこをお伝えいたしますにこにこ

 

ストップWARNING抱っこ腰痛!

ストップWARNING抱っこ頭痛!

ストップWARNING抱っこ目の奥の痛み!

 

IMG_20160524_150454.JPG

体を動かすことが少ないので、身も心もリフレッシュできました。

7ヵ月女の子ママ♪

 

IMG_20160524_150532.JPG

普段、使わない筋肉をつかい気持ちよかった。

子供との遊び方が参考になった。

子供の良い姿勢や抱っこひものつけ方がわかり良かった。

6ヶ月女の子ママ♪

 

 

 

今日は、一緒にお歌をうたって、楽しんでいるベビちゃん達でした(^^)

 

 

【講師の印象】

明るくて教え方も上手で頼りになる感じでした。

 

【参加のきっかけ】

ブログを読んで

 

【どんな方にオススメしたい?】

オススメ度100%

*運動不足

*子供とのコミュニケーションの方法を知りたい方に

 

【レッスンで1番良かったところ】

子供の姿勢のことや日常で気をつけることなど教えていただけたこと

 

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*m

 

 

DSC_1362.jpg

 

次回のいしもとレッスンは

5月31日(火)

6月14日(火)

6月28日(火)

 

ご予約はこちらから↓(^-^)

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11989405984.html