◎太田市初!ベビーダンス | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 
 
 
今日は
 
 
太田市にある
ぐんまこどもの国 児童会館
出張ベビーダンスをしました群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-70P701334_DCE.gif
 
 
そして群馬県太田市初!!ベビーダンスでした群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-NoName_0051008.gif
47組のママとベビーが元気に参加してくれました群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-1FL0523.gif
なんと60組の応募があったそうで群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-0220.gif
今回参加できなかった皆さん
また会えるのを楽しみにしてます群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0086.gif群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0064.gif
 
 
 
姿勢を意識して&お尻きゅっとしめて
じわじわ汗をかいてサンバ
おへそから下のたるんだ皮を意識します
骨盤ブルースでクールダウン
 
 
 
ご参加ありがとうございました群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-image0113.gif
上毛新聞社さんが来て下さっていたので
近々掲載される予定なので皆さんチェックして下さい群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-70P701334_DCE.gif
 
ママは
適度な有酸素運動で
気分リフレッシュ
さらにお子様の負荷で自然に運動量アップ
誰かに預けることなく楽しめます
 
 
 
《産後の体型戻し》というよりは
《体型改造》です
産前より背中のラインなどがキレイになります群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-emojiF_02_016.gif
 
 
 
赤ちゃんは
ママの心地よい揺れとぬくもりで、すやすや夢の中
寝かしつけに効果がありますが寝なくてもオッケー
ママと一緒に音楽に合わせてリズムを楽しんでいます群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-20090415112837.gif群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-1FL0524.gif
 
 
 
五感によるコミュニケーションエクササイズで
親子の絆を深めましょう群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0068.gif
 
 
抱っこでたっぷりスキンシップ群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-0_543_10220021_29210302.gif
自分の子供はかわいいけれど、それでもやっぱり育児に
追われるだけの日々じゃやりきれない。
産後太りもなかなか解消されないし
ベビーは泣いてばかりでイライラ
もう限界!!バクハツ寸前!!
そんなママ達の悩みを解消し
かわいいベビーと一緒に楽しめるのがベビーダンス
ママ→産後の運動不足&ストレス解消&ダイエット
ベビー→ママに抱っこされて嬉しいルンルン
おっぱいなくても寝かしつけはできます群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0060.gif
ベビーダンスは
パパが寝かしつけるのにもぴったり群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0063.gif
講師のマネをして簡単なステップを踏むだけなので
体を動かすのが苦手なママも得意なママも楽しめる
パパやおじいちゃん、おばあちゃんの参加も
お待ちしてます
ベビーダンスの出張レッスン致します群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-1FL0522.gif
 
ベビーダンスインストラクター
小林美子
お問合わせ・お申し込み
 
群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0086.gif群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-70P701332_DCE.gif yutto317@yahoo.co.jp
群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-DIMG0086.gif群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-70P701331_DCE.gif 090-7730-0560
http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/
●●お教室は●●
*いしもとレディスクリニック第2と第4火曜日
*育英短期大学リズム室第3or第4土曜日
 
【要予約】
対象は
首の据わった3ヵ月から24ヵ月前後のベビーと保護者です
 
今日の素敵なママ&ベビー
 


群馬で子育てベビーダンスな日々&ときどきグルメ-2011102117320001.jpg



↑クリックすると大きい画像みれます♪






クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


ペタしてね