2021年7月11日(日)発表会に向けて
リハーサルに励んでおります爆笑ルンルンキラキラ

今年は若手ダンサー、谷桃子バレエ団ソリスト
田村幸弘さん、エリック.クロフォードさんをお迎えして開催する事になりますキラキラ

先日、田村幸弘先生にシニアclassのレッスンをしていただきました。
若手の男性ダンサーのレッスン!!ラブラブ
新鮮でした!!生徒達もちょっといつもと違う
先生にドキドキおねがいしたかも😆
楽しいレッスンでした音譜
ウインク刺激は大切です。
田村先生は、生徒のまおりちゃんと、海賊のグランを踊っていただきます。

受験期で休会生もおりますが
皆んな大きくなったなー〜とニコニコただただ見つめていました〜
まおりちゃんと二回目のリハーサルもしていただきました。👇昨年受験も終わり、本番に向かって、レッスン回数を増やして本番に臨みます。体重落とさ無いとガーン
受験期もレッスンに通っていましたので
本人大変だったかと思います。

中学生以上の生徒たちは
受験を乗り越えて、高校生、大学へと進みなが
バレエも続けて来ました!
皆んな受験を乗り越えて頑張ってくれてありがとうラブ笑い泣き
大学受験を控え卒業した生徒達も照れ
4歳から教えた生徒は卒業する決断が中々つかなかった様でした汗
先生も淋しいえーんでも、新たな目標に向かって頑張って👍と毎回送りだすのです。
皆んな卒業生は発表会を手伝いに来てく
れます爆笑また逢えるね!

うちのスクールは長年通った方々には
卒業するという、言い方をしています爆笑

田村幸弘先生
谷桃子バレエ団の海賊に出演されていました!
コロナ禍での公演お疲れ様でした。
バレエ団の方々、
素晴らしかったです!

久しぶりに舞台を観て元気がでました!!
ピストル打つ役!緊張されたとSNS書いて有りました!かっこ良かったですウインク