夏ツアー始まりました〜飛び出すハート






道重さゆみ夏ツアーお誕生日初日でしたオーナメント





グッズもかわいい!!


思わず即購入いたしまして〜ピンクハート


お家に飾っております〜w



楽屋にて、



おさらい中のダンサーお2人流れ星


しげさんが本当に楽しそうで幸せそうで、こちらも嬉しいハートキューン




そしてーー




横浜Bay hall


太陽とシスコムーン25周年記念ツアーファイナル!


先日は、道重さゆみFC限定ライブでも久しぶりにきましたよーーピンクハート


懐かしい思い出の場所ですねぇ〜昔からあるし、ダンスイベントでもよくきてたわーー遠い昔ねw






太陽とシスコムーンおさすがでしたキラキラキラキラ


毎回ラストはグッときてじーんときて泣けてくるのよねーーぐすん




帰りに




おひさしぶりの中華街龍ハートイエローハートw




ライブっていいですよねーーツアーっていいですよねーー飛び出すハート