気づいたら、ハイ、もう6月半分終わってた…滝汗


そー

今月はハロプロ卒業ラッシュです泣





つばきファクトリー、新沼希空




インディーズ時代初期メンバー6人での「気高く咲き誇れ」

(卒業してる4人もゲストで出演)


当時のメジャーデビュー9人での「初恋サンライズ」


インディーズ時代〜デビュー当時ずっと振付けしてましたので、


オリジナルメンバーのみでのシーンには泣けましたキューン


今でもアルバム曲も振付けしてる楽曲も何曲かセトリに入っていて嬉しかったです飛び出すハート






Juice=Juice 植村あかり





Juice=Juice も初期メンバー5人の時代ずっと振付けしていてツアーも担当してましたので、


アルバム曲も懐かしい思い出ある曲たくさんで〜


J=J メドレーに泣きましたキューン


とうとう初期メンバーの植村がいなくなってしまった…寂しい…泣






そして、


アンジュルム佐々木莉佳子


とにかくダンスが上手!カラダきくコでいつも溢れ出るパワーが素晴らしくて!


昨日もダンスソロからはじまりハードなセトリ


佐々木まで卒業かーーーーっ、なんて思いながら観てました泣


懐かしいスマイレージメドレーにはグッときましたぐすん


今はスマイレージメンバーは誰もいないのに…


スマイレージ時代はずっと振付けしてました、2期メンバー入ってもずっとツアーも一緒でした


アンジュルムに変わっても振付けした「大器晩成」「次々続々」などライブではテッパンになっているのも嬉しいです飛び出すハート






あぁ〜もうーー感慨深いなぁ〜…


もう、感慨深い、しか出てこないネガティブ


今月は卒業ラッシュで感情が忙しいガーン


年月は経っているしみんな成長して大人になってるんだものね、そりゃそーですよね…




みんなのこれからの未来もとても楽しみです!


ずっとずっと変わらず応援しています日本国旗富士山