公開されてました!

おひさしぶりのJuice=Juice

2024年5月15日発売のJuice=Juice NEWシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』から「おあいこ」のPromotion Editです。 

こちら♡



植村あかり卒業ラストシングル


元々Juice=Juice 初期からしばらくは担当してましたし、その当時からの唯一のメンバー植村あかりが卒業…


そして、


こぶしファクトリー時代も担当してましたので、そのときのメンバー井上もいて…


& 研修生時代にも接してきてたコ達もメンバーにいて…段原、松永、工藤、有澤、江端、石山、…


何ともなんとも感慨深い現場となりましたキューンぐすん








振付けは、あまり激しくならないよう少しcool に少しせつなく、穏やかな空気感、ラストは植村卒業を意識しました流れ星


つんく♂サンの楽曲ですキラキラ




どうぞご覧になってください音符