このタイトルもどうかと思ったけど、w

そうそう!先月だけど、

太陽とシスコムーン LIVE がありましてね、おじゃましてきましたよ〜音符










お久しぶりの集合です!今年初やんびっくり





嬉しそうですねw




やはりみなさま素敵でした〜もっとやってほしい〜飛び出すハート


あ!本日、3/13. は稲葉貴子ちゃんお誕生日ですお祝いケーキオメデトウーー飛び出すハート




そして!きのうは、



藤本美貴さま、20周年キラキラ


あしたから21周年記念ライブキラキラ







ミキティーーー!!オメデトウお祝い

変わらず可愛いです!声も好き〜おーっ!

「ごまっとう」の曲を後藤真希と2人でやってるのみると、

あーーーまっちゃん(松浦亜弥)も入って3人の姿も見たいなーー、とか

まっちゃんにもまた歌ってほしいなぁ〜とか、思っちゃいました飛び出すハート

お客さんの声出しOKだったし、自分も振付けした懐かしい曲も歌ってくれて、

いろいろとジーンときちゃいましたよ〜笑い泣きキューン

ライブ!ってやはりいいですよね!!