DA PUMP さん、25周年だそうです拍手拍手

3年ぶりのツアー観させていただきましたっお願い








いつメン達とブルーハート


作詞家のshungo. (1番右)


今回のセトリも、shungo. が書いた作詞楽曲が多くて拍手拍手拍手


毎回感動するんだけど、今回はこの歌



コチラ❤︎



ISSAサンがたった1人で歌われたんだけど、ISSAサンのために作られた感と説得力


感動して涙が止まらなかって泣

(曲終わってみんなに、デタ!泣いてる!て突っ込まれるw


毎回尊敬します友人 shungo. キラキラキラキラスゴイ!!


そして


毎度観に行くたびに、本当にISSAサンすごいなぁ!!と思います!


1人で全て歌って、踊って、うまいし、カッコイイ〜さすがッ拍手拍手拍手拍手




そして!アリーナツアーでは


今回はなんといっても!


コチラ☆



DREAM ON THE STREET


ダンサー達がでてきて再現されました!!


このツアー用に少し振付けとか変えたりしてるところもあって、圧巻!!!


めちゃくちゃカッコヨカッタです拍手拍手拍手


目黒blue DANCE studio の大御所御三方も出られてましたよ、


とっても素敵でしたーーーキラキラキラキラ