アンジュルム 中西香菜卒業スペシャル

見届けてきました〜キラキラ拍手






初めて会ったのは、スマイレージ2期メンバーオーディション

山中湖での合宿

(この時オーディションに来ていたメンバーは、のちにハロプロ入りしたメンバーが多いです)

まー

ホントに踊れるコが少ないコばかりのオーディションでレッスンも苦戦しました〜ガーン

当時、合格者発表のとき「このコはナイだろー」と思ってたメンバーのうちの1人が中西香菜でしたww

でも、つんく♂サンはオーディションの発表の場で

「このコめちゃオモロイ」とキャラを見抜いていらっしゃいましたおーっ!

でも合格したものの、当時ほっんとに!出来なくてできなくて…

よく叱りましたけども、いつもすぐ泣いてましたね

なんでしょうねーー

デキが悪いコほどなんとか、というかww

結果なんやかんやいつも心配してしまっていたように思います

最近では、舞台などたまに会うたび成長を感じていて頼もしかったです

いやぁ〜オトナになりましたねーーみんなハートw

思い出の「タチアガール」このライブ用に最後のリハーサル出来てよかったハート

なんかーー

卒業コンサート見ながら懐かしいのと、寂しいのと、ほっこりしてきてアタタカイキモチにもなりましたおねがい

らしすぎるライブでしたーー拍手拍手拍手













これからの新しい道もきっと大丈夫でしょう〜応援してます!楽しみにしてます!!


いつか再会できますようにキラキラキラキラ