先週!東京国際フォーラムにて今年も観させていただきましたマイク













今回は前から8列目!!

左サイドには誰もいらっしゃらなかったので、遠慮なく踊らせていただきました〜おーっ!ピンク音符






毎度思いますが、とにかく!

今回も、ISSAサンがスゴイ!!素晴らしく素敵でしたキラキラ拍手






shungo. の作詞も、いつもラシスギテ素敵です拍手

今回もお誘いありがとうございましたハート







帰りにテキトーに初めて入ったもつ鍋屋さん

びっくりするほど味が薄くて、何か入れ忘れ?というくらいでしたので、自分達でニンニクや醤油を足しましたww







そして、この後の記憶がまた曖昧でしたおーっ!

最近、遅くまで起きてられないアセアセww