9月2日は、こぶしファクトリーメジャーデビュー記念日キラキラ


4周年おめでとう!!記念日に、豊洲PITでライブでしたマイク





初めての豊洲PIT

広い会場です

平日なのにもかかわらず、たくさんのお客様で

後ろから見てましたが、皆様本当にあたたかくてお優しい!!

初披露曲5曲もありましたが、すぐに覚えようと曲に合わせてかけ声やあいづちくださったり

振りも覚えてくださったりと、本当に感心してしまいました拍手拍手拍手

手を横に振る動きの時もすぐに!みなさん揃って動いてるしびっくり

いつもファンの皆様に助けられています!!

お越しくださいました皆様ありがとうございましたお願い




楽屋でお祝いで出されてたケーキカップケーキ





大きなミルクレープのケーキキラキラ




メンバー野村が

「初めてだ!ミルクセーキ!!」と

おしい?ねゲラゲラ笑笑