2018.6月13日発売 モーニング娘。'18

両A面シングル「Are you Happy?/A gonna 」

両方振付けいたしました。



「A gonna 」公開されました


この曲は、1番忙しかった時期3月に無理くり創ったツラかった思い出...笑い泣き

個人的には曲調が久しぶりにゆっくりめで嬉しかったです、笑

クールにカッコよく!壊れたロボットというイメージで創りました+カッコよくなりすぎないようにとも気をつけましたwww

えーがな!つんく♂サンらしい楽曲ですブルー音符

やたらとAポーズいれてますのでライブではぜひぜひご一緒にブルー音符








p.s

撮影現場ではもっとカラフルでカッコいいセットだったのが伝わってなくて惜しいな〜キョロキョロ