昨日は


photo:01




いってきました~キラキラ


前回の内容より流れも演出もヨカッタな~!


武道館は観やすくてイイ!


このグループの振り付けは発想が斬新で好きデスグッド!


見習いたい!


昨日のNo.1はダントツ


ジュンスソロの自分で作詞作曲したピアノで唄った曲が


めっちゃくちゃヨカッタ恋の矢


感動して涙でたーー泣けたーーしょぼん


MCでも


「本当に大切なモノ(ヒト)だった…ってことを失ってしまってから気づいた…だから後悔だけが残ってしまった…」


って、言ってたんだけど


このセリフ思い出しただけでまた泣けてくる…しょぼん


イイ唄だった~キラキラ




昨日のライブは5日目?ということでさすがに疲れは見えちゃいましたが…あせる


ヨカッタです\(^o^)/




昨日ね、一緒に行ったKチャンがプレゼントしてくれたの↓


photo:02






存在感デカくてちょっと恥ずかしい(笑)



iPhoneからの投稿