昨日は




photo:01






からの~




photo:02






シアワセな気分になれる最終V撮り音譜


コレ↑早くお披露目したーい音譜


あ!写真はAさんからもらったおみやげにひひ



からの~




KABUKI-MON公演終わってからめずらしく会ってませんでした目


ひさびさに~ビール



photo:03






めっちゃ笑った!!


みんな声でる集団なので相変わらずいつもうるさい(笑)


なので


2軒目はカラオケBOX←歌ってません(笑)


名付けて「泣いたらおひらきだからね!」


なんでかっていうと


写真でいうと右端の人が、


よく酔っぱらって泣いてしまうんだけど


次の日、全く泣いたこと覚えてなくて


顔パンパンになって頭痛がしているとゆー。。笑


。。とゆー武勇伝から


「泣いたらおひらきだからね!!」


と、Sサンに名付けられました(笑)




しかし、ヒドイ武勇伝(笑)






iPhoneからの投稿