本日は代々木第一体育館にて


このイベントこちら




photo:01






....でした~演劇


裏では背の高い綺麗なモデルさんでいーーっぱいの~イベントキラキラ





そー。先週ちょうど創ってましたよ~新曲キラキラ


ツクリタテほーやほやの


「娘。」の50th記念シングルCD「One・Two・Three」


もーやってもーたよ~なっ・・・なんと!


初披露のときは毎度コチラも緊張するえへへ…


ナイショだけど手、ぶっちゃけ練習不足だったから


ヒヤヒヤしたんだけどあせる


意外と周りからは評判よかったからホッといたしました。。ハァ


振りテキにはねー


前回ほどのインパクトはナイかもですが


ぶっちゃけーカッコイイと思いますぐー


自画自賛ですがね(笑)


でも!今回の曲好きデス!!カッコイイよーsei


またMV仕上がったら載せまーすキラキラ