今日鍋にでもしちゃう⁈的な寒さですねんガーン


もう5月も終わりだとゆーのに~。。むっ


そー。


5月も終わりですよーあせるは、早い!!


おかげさまで、今月の山場は超しました~DASH!


昨日OKももらえたし


あとは現場立ち合いのみ~ホッDASH!


プラス、新企画ものも創ったし~こちら



photo:01





コチラも今日OKもらえたーーうれしい


コレは↑今年の夏流行らせちゃうゾーーニヤリ


2人で振りV撮っててもシアワセな気分になれましたZ~にひひ


ぜひっお楽しみに~(-_☆)





そーしてーー


来月、10周年記念LIVEをやるアノ方とも


打ち合わせ始まってまーすーー音譜


今日はNケンさんの事務所にて打ち合わせだったんだけど


目ビックリマークキラキラ




photo:02





気になるルルル~なんてステキなシロモノが~


ちゃっかりお隣に座らせていただきました~にひひ


ステキな事務所でしたキラキラ





あーー!!


夏が楽しみだなーーー音譜