コンニチワアップ

今日も寒いですね~…雪

皆さんは普段ストレス解消はどぉしてますか!?!?

ワタシの場合はだいたいコレ




Room No.445-100119_2051~01.jpg


&大声で笑うにひひ



だからよくビールいくメンツで行くと

だいたい『あの~…もう少し静かにしてください』って言われますあせる


『スミマセン…ワタシ達腹式なんで…』にひひあせる


おかげさまでワタシはスッキリ~っキラキラ(笑)



ストレス解消に時間かかるタイプのこの方




Room No.445-100206_2109~02.jpg


Room No.445-100217_2230~01.jpg


やたらと写りたがる(笑)

やたらと載っけてってウルサイからにひひあせる

ハイっ↑



早くスッキリするとイイねっキラキラ


ちっちゃい事は気にすんな~ワカチコワカチコ音符

元気になぁ~ぁれッアップ