本日もライブリハでしたぁ~カラオケ

今日はバレンタインドキドキ


Room No.445-100214_1235~01.jpg

メンバーよりスタッフの皆様へって、チョコの贈呈からはじまり

2.17発売のアルバム曲(イイ楽曲てんこ盛り)中

新曲の振り付けキラキラ


Room No.445-100214_1340~01.jpg


我ながらイイできじゃないっ(誰もホメテクレナイカラネ)チョキにひひ


Room No.445-100214_1342~02.jpg


メンバーも楽しそうッ音符

ウホホ~イ音符


ハイっビックリマークめでたく10周年お誕生日を迎えるのは~


Room No.445-100214_2101~01.jpg

『メロン記念日』キラキラ


ワタシは、シングル『香水』から関わるようになって

初めてのライブツアー(2002年)から

ライブツアーはずっとやらせていただいておりますねんパー


リハ中…たっくさんの曲つくったのね~ワタシ…ひらめき電球

と、気づかされてますわ~~アップ

[生誕3654日感謝祭]は東京&大阪で3回公演カラオケ

3つとも内容が違うんですキラキラ

本日で、2公演分仕上がりました~

予定通り進行しておりますパー

イエイッチョキニコニコ


明日も楽しんでいくぞぉーいッアップ

オォーーッィアップ




アッひらめき電球今日ウタイワスレタネッにひひ