こんにちは!

生活の木たまプラーザ校講師のきらきらトピアです☆彡

ブログにお寄りくださりありがとうございます。

介護に役立つトリートメント基礎編でした。

 

 

 

 

もうすぐ母の日ですね。お母さまにトリートメントしてあげたいという声を多く聞きました。

今日は母の日にもぴったりな優しく気品のある香りラベンダーオレンジスイートフランキンセンスの組み合わせで行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の迷いや悩みから少し離れてゆっくりトリートメント

ラベンダーは鬱積した思いを洗い流してくれる効果もあります。

フランキンセンスも浄化効果があります。そしてオレンジスイートは人を大切に思う気持ちを助けてくれます。

 

 

 

 

 

ハンドバスにはゼラニウムを入れて。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

生活の木たまプラーザ校

アロマアドバイザー養成講座

メディカルハーブ養成講座

ハンド&フットトリートメント講座

きらきらトピア