今日もご訪問ありがとうございます。

生活の木介護のためのトリートメントのきらきらトピアです。

今日はプライベートセッションの日ですが、

生徒さんみんなでアロマ検定1級をめざし、ハンドセラピストを取得することになりました。

アロマ検定は歴史など覚える部分ありますがハンドセラピストは何度となくやってきた手技。

目標もできたので、頑張っていきましょう(*^▽^*)

 

 

今日は生徒さんのお祖母さまの95歳の方にハンドトリートメントを行いました。

なかなか夜は眠れないそうなので、ローズウッドを使って、ゆっくりトリートメント。

夜寝る前にもう一回簡単なトリートメントを自分で行ったら完璧。

睡眠不足以外はとっても元気なので、

ちょっと前までは、新聞を毎日、すみからすみまで読んでいたそうです。

9月は日照時間も少なかったので、体調崩しやすかったですね。

早く秋晴れの日が続くといいです。

お花がきれいなTさん宅で行いました。

今日も最後までありがとうございました。

皆さまも体調に気を付けてお過ごしください。