今日もご訪問ありがとうございます。

生活の木介護のためのトリートメント講座のきらきらトピアです。


今日、関東地方は梅雨入りだそうですね。

雨のあいまに松田山ハーブガーデンに行ってみました。

早咲きのラベンダーが咲いていました。










ティートリーのお花も咲いていました。





あじさいもきれいでした。この季節ならではですね。



最後にラベンダーとローズマリーでリースを作りました。

フレッシュのハーブでリースを作るのは貴重な体験。


これからハーブが咲き誇るベストシーズンですねブーケ1

ハーブにパワーをもらってもっともっと元気になりたいです音譜

今日も最後までありがとうございました。