先日、息子が餃子を食べたい!!と言うので

嬉しい♡と思って餃子を食べに行ってきました。おねがい


が、


無言……滝汗

お店に行くまでも終始無言…

話しかけても素っ気ない…

隣に並んで歩いてくれない…

お店についても無言…


なんで餃子が食べたかったの?

『別に』チーン

え!なにそれ!!どっかで聞いた言葉だわ!!😂

あなた何者?笑



そういえばあの件はどうなった?と聞けば

『考えとく』

はぁ?!何言ってるんだよムキー

お母さんちょっとそういう態度には腹が立ってくるんですけど!


もう私の気持ちがだだ下がり。

なんか悲しくなる一方と共に笑い泣き若干のイライラが💦


帰りも先にスタスタと帰って行かれましたわ……笑い泣き

ひどいー!!滝汗

(これって反抗期?もうとっくに終わったハズなのに……)


帰り道、私は大好きなスタバに寄って少し心を落ち着かせて、

息子の大好きなアイスを買って(スイカバー)帰宅。

これはもう好きなもので釣る作戦ですよ!!笑



息子に『冷凍庫にアイスあるからね』

ってそれはもうイライラの感情を押し殺して、優しく声掛けしました。

そしたら…

『え!ほんと!!嬉しい!!ありがとう!』


わっ!!!…息子かわいいラブ(単純)

なにこの外と家での対応の違いデレデレ


あんなに外でツンツンで無視するのに家ではめーちゃ優男よ。

わぁ!…息子可愛いって思ってしまったラブラブラブ

(私単純!!息子も単純(笑))


シングルマザーになって12年もの時間を2人きりで生きてきてほんとに色々あったね。

【辛かったこと、人間不信になった事、

私の治療に希望が見えなくて悔しくて2人で大号泣した日…

救急車だって何度呼んでもらったからわからないくらい。】


普通なら経験することもあまりないだろうことも冷静に対応してくれる息子は心強い。

過呼吸になった時の対応は看護師並に落ち着いて対応できる男です。

時々冷たいけど笑い泣き


それから今年の誕生日に一言ボソッと言われたことは

『お母さんが幸せに過ごせることが俺にとって1番の幸せ

だから絶対に幸せになって欲しいと思ってる』

当たり前に泣きました😭😭😭

大号泣😭

脳内はback numberの『手紙』がエンドレスに流れてしまいました


面倒な私の質問には華麗にスルーしてくる息子はこれからどんな女の子と付き合うのだろ✨

楽しみだな~♡


息子が素敵な恋愛が出来ますように🙏✨

私も負けずに笑顔になれる恋愛をしたいと思います😇


次はご機嫌な時に美味しいもの食べに行きたいなラブ