こんにちは。


突然ですが私には持病があります。

全身に激痛のある線維筋痛症という病気です。


先日、外出先で尋常ではない痛みとめまい、吐き気、手足の痺れが襲ってきて倒れてしまいました。

多くの方が声をかけてフォローして下さり、救急車を呼んでくださいました。

病院まで付き添ってくださった方、治療にあたってくださったドクター、ナースの方も皆さん優しくありがとうございました。


昨日、搬送された病院から自宅に戻りましたが

本日もやっぱり体は痛すぎてめまいもあるので

かかりつけ病院にてこれから点滴治療です。


線維筋痛症についてはまた今度詳しく…


最後に、多くの方の優しさに助けられて今日がありますので

心から感謝しております。

本当にありがとうございました✨


本日も皆様にとって素敵な一日となりますように✨✨