秋ですね | チドリの園

チドリの園

一期一会を大切に心をこめて
着付けいたします。

美容室、写真館にて
着付けをさせていただいております。

出張着付けもいたします。

いつの間にか、秋も深まってきました。
あっという間に紅葉してる街並みに驚きました。

{77CEAB2C-4CD8-4C3C-A40D-4A5F3AE04937}

本日、舞台着付けで、朝から夜までノンストップ〜。

また、来年お願いします。ありがとうけございました。
のお声かけ。

ありがとうございました。

今年いたらなかった数々のこと、
来年は改善します。

皆様と、年一回お目にかかれる喜び\(^o^)/

よりよい、着付けで、舞台に集中していただけますように、来年にむけて

精進いたします。

本日は、ありがとうございました。