迷惑メールが価値あるものに? | 天職探検家  モモンガ29  猪突猛進ブログ

天職探検家  モモンガ29  猪突猛進ブログ

山あり谷あり笑いあり、時には涙もあり
そんな日々を楽しく、明るく乗りこえていくブログです。
よろしくお願いします!!

んばんは。
モモンガ29です。

夏休みにもうじき

入りますが、

どういうわけか

中国の蘇州に

出張となりました。

まあ、旅行が好きな

なのでそれはそれで

楽しみです。

そんな訳で

何か面白いニュースは

ないかと色々と

見てみましたが、

2016年の状況を

予想している記事が

ありました。

その中で迷惑メールが

価値あるものになる。

との予想がありました。

なんでも、

パーソナライズ

技術が進化することで

スパムメールで

あってもムダな情報が

なくなるとの予想でした。

ちなみに私の

ヤフーのフリーアドレスには

どういうわけか

一日、100通以上の

迷惑メールがきています。

中には

キミはコスモを

感じたことがあるか!

のようにタイトルが

秀逸のものがありますが、

大半は意味不明のものが

多いのでゴミ箱いきと

なっています。

今の段階でいうと

信じられない未来予想ですが、

必要のない情報が

なくなるというのは

おもしろそうでいいですね~

そんな未来に

むかって頑張りたいですね~

それではまた~


もし、少しでも見てよかったなとお感じになれば、
お手数ですが、ポジティブ日記をぽちっとお願いします~

また、20代サラリーマンもよろしくお願いします!


トップへ

-------------------------------------------------

私のメルマガは以下のURLから登録できます。

http://www.mag2.com/m/0001533591.html

もし良かったら読んでくださいね~

-------------------------------------------------