今週末注目出走予定馬 | Vibes Focus 〜究極軸馬〜

Vibes Focus 〜究極軸馬〜

競馬専門紙記者の中央、地方競馬の予想ブログ。

想定の為使う場所不明だがおそらく今週出走してくる。

 

ワンフォーオール

前走の勝ち馬は先週の500万下も勝ち上がった。

ただ単に相手が悪かっただけ。

ダート適性も十分示した一戦だと思います。

ここは負けられない。

 

中京

つわぶき賞

ディアドラ

終いの伸び脚は確実で、ファンタジーSではミスエルテの0.2差の3着。

左回りに替わるのは明らかにプラス材料。

ここは人気でも買い。

 

500万下

ココファンタジア

未勝利を勝ち上がるのにかなり時間がかかったが、前走は初昇級線で休み明けにも関わらず0.3差の4着。見せ場は十分作った形だと思います。

叩き2戦目の今回は狙い目。

 

 

中山

仲冬S

リーゼントロック

昇級2戦目から3回連続2着。

脚質も自在性に富んでいることから展開は問わない。

定量戦なら再度期待。

 

ディセンバーS

ツクバアズマオー

この1年間で成長著しい競走馬の1頭。

オープンに昇級してから掲示板を外していないし前走のオールカマーでは

ゴールドアクターの0.2差の3着に入っている。

オープン特別のメンツなら負けられない。

 

阪神

元町S

ロイカバード

まだ芯がないようなふにゃふにゃした走りをしているが、だいぶマシにはなってきた。

この馬の実力と底力は間違い無いと思っています。

このクラスも2戦目なので善戦を期待。

 

 

また今週末に枠確定後に推奨する馬はしたいと思います。