こんばんは!
今日は記録会に出場しました。

結果は52m94で2ndベストでした。
1.2投目と投げが良くなかったのですが、3投目で修正して何とかトップエイトに残ることができました。

しかし、そこからは投げが修正できずに、記録を伸ばすことはできませんでした。

今日の大会は、日本のトップクラスの選手も出場していたのですが、根本的に身体の大きさが違うと感じました。
冬季練習では、技術だけではなく、しっかりと身体を鍛えようと思いました。

また、県新人の円盤投に出場した後輩は、もう少しでトップエイトに残れそうでしたが、惜しくも予選で敗退してしまいました。
この悔しさを、来年の総体でぶつけてほしいと思います。

明日は、砲丸投に後輩が出場するので、とても楽しみにしております。

今日は疲れたので早めに寝ます!
おやすみなさい!