君の全部愛してる | 月野唯笑の作品覧

月野唯笑の作品覧

作詞家&メンタルトレーナーとして活動してます。
代々木アニメーション学院声優科卒業
朗読や声劇などしています

信じられるものがない世の中で

俺は君という光を1つ見つけてしまった

 

悲しみや苦しみ全部から守れるように

きつく強く ずっとずっと抱きしめてあげよう

 

君が俺を忘れないように

俺のこと以外考えないように

ずっとずっと そばにいるよ

 

君の全部愛してる

少しだけ甘えん坊なとこも泣き虫なところも

可愛いよ 君のこと全部全部愛してるよ

 

信じられるものがない世の中で

俺は君という光を1つ見つけてしまった

 

君の温もりも淋しそうな笑顔も

俺は 俺は 何1つも忘れない

 

大丈夫 心配しなくていいよ

君のこと全部全部を愛してるよ

君のこと愛してるから

 

-----------------------------------------------------------

 

詩:月野唯笑