節度あるコメントを! | りょうまブログ

りょうまブログ

1人でも多く読んで頂ける様、頑張っていきます

桜の満開情報があちこちに聞こえ、若干の寒暖の差はあるとはいえ過ごしやすくなりましたニコ

貴乃花親方がお子様向けの絵本作家の活動に、あーだのこーだのとガヤを飛ばしてる方をテレビで見ます。飽くまでお子様向けであって、読んだお子様がどう捉えるかが大事だと思います。ある意味、ガヤを飛ばしてる方達は貴乃花親方に対して活動妨害をしているのでは?テレビの影響って膨大ですよイラッ居酒屋であーだのこーだのと言う会話レベルを、堂々とテレビカメラの前で発信して良いんですか?視聴者はウンザリでチャンネルを変えてしまいますよイラッ

私の大好きな長渕剛さんの歌詞にこういう詩があります。
『けなす事限りなく、褒める事何1つなく』
正しくですね。表現の自由を悪用しないで下さい。