ランホでのサプライズ | リーのディズニーリゾート&ディズニー日記

リーのディズニーリゾート&ディズニー日記

年パス組でも何でもなくただただディズニーが好きなアラフォーです
ネタがないので毎日は更新しないと思いますがインパしたときのこと、ディズニーグッズのリメイクなどゆるーく載せていこうと思います



こんにちは

間がすっかり空いてしまい
次のインパまで


ほんと、あっという間にガーン





2週間切ってしまいました笑い泣き



うあわぁぁぁ💦💦





40周年のメニューが出たりとかー
グッズ選んだりとか
ワクワクが止まらない💦




今回はホテルに伺ったサプライズルール?
をご紹介します


探せなかったので載せますが
サイトに載ってて「今更・・・」て
内容だったらごめんなさい💦




①クラッカーはNG
(他のお部屋にも音が迷惑だからでしょうね)
↑憶測ですが


②風船、バルーンは20個まで


③風船、バルーンは
膨らんだ状態で持っていく
(ヘリウムガスを使わないやつでもお部屋では
膨らませるのはご遠慮を・・・とのこと)



➃壁にくっつけるものはNG
(↑これはもちろんですね!
素敵な壁が傷んじゃう💦)



⑤衛生上の問題で食べ物の
持ち込みはNG
(バースデーケーキとかですかね)

ケーキをご希望の方はお部屋に
ケーキを用意するプランがあるので
そちらを利用すれば大丈夫ですね


とのことだそうです

風船・・・膨らませて持っていくか・・・


20個ねぇ

でも当初の問題だった
母を部屋に入れる前に
なんて言って時間作って


さらに誰が膨らませて
セッティングするか問題

が少し改善できました❤

母を迎えに行く前に
膨らませた風船をホテルに預けておけるので
バレずに済みそうです

こちらはデスクに預ける際に
「飾る部屋の風船です」と
伝えてくださいとのことでした

潰さないように運んでくれるんだと思います照れ