アリエルが好きなのです | リーのディズニーリゾート&ディズニー日記

リーのディズニーリゾート&ディズニー日記

年パス組でも何でもなくただただディズニーが好きなアラフォーです
ネタがないので毎日は更新しないと思いますがインパしたときのこと、ディズニーグッズのリメイクなどゆるーく載せていこうと思います



こんにちは


変なこだわりなんですが


アリエル
(リトル・マーメイド)が好きなんですが

私、DVDを持っていません
(正確には買っていない)
んです


ビデオは持ってます
(実家ですが)



同じ方いますかね?


何度かトライしたんですが
どうしても
どうしても
・・・譲れない・・・⤵️



どうしても最初に公開されたときの方の
歌詞が好きすぎて
DVDが買えません😢
(聞き慣れた歌詞では無いので違和感があって・・・)



なんでリトル・マーメイドだけ
アンダーザシーも
パートオブユアワールドも
アースラの曲も


途中で歌詞を変えて
取り直しちゃったんだろう😢😢



白雪姫
シンデレラ
眠れる森の美女
の3つは流石に古いし

言い回しも変わるだろうから
まだわかるけど

アラジンも
美女と野獣も
取り直しなんてしてませんよね?



調べてもコレって理由が見つかりません

どなたか知ってる方いらしたら
ぜひ😆
教えてください💖


初期の状態でのDVDが
欲しいなぁ・・・


そしてまたアリエル似合いたいなぁ