こんにちは

 

 

大雨が過ぎ、久しぶりの晴天に恵まれた今日この頃

 

入手不可能と諦めていた等身大ワンダーウーマンを

我が家に迎え入れることが出来ました。

 

 

等身大ワンダーウーマンの胸像は

中国のインフィニティスタジオ(開天工作室)と

同じく中国のクイーンスタジオからリリースされましたが

今回運良く入手できたのは後者

 

500個限定の超高額商品ですが、

価格に見合った超絶ハイクオリティで正に本人そのもの

 

同社の注文ページには日本への発送不可とあり

国内ショップの予約受付が無かった?ので完全に諦めていて、

自作したり

ebayの出品状況を確認したりしていましたが

ついに購入するに至りました。

 

 

で、大雨の中、宅配で届いたのですが

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

とにかく箱がでかい(ドア幅ギリギリ)・重い(一人では運べません)で

開梱は相当苦労しました。(T_T)

※あらゆる面にぶち当てた複数のダメージがあり、

 中のスチロールまで凹んでいる始末・・・

 

 

開封動画はこちらを参考にしてください。

 

出典:Queen Studios

 

出典:Primo Collectibles

 

 

因みに私のは500個中の百番台でした。

 

 

肌の素材がデリケートなので素手で触らないように十分注意しながら取り出し

組み立てたものが

 

こちら

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

ハイパーリアルスティック!!!

 

私の自作品なんて比べるのもおこがましい程のリアリティ

 

素晴らしい!

 

 

 

それが分かるアップ写真を少し

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

どうです?

この肌感

 

紛れもなく本物(人)ですやん

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

キメ細かい肌の質感(写真だとイマイチかな)

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

毛類は全て植毛

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

このドデカイ箱を部屋に入れるため、ドアを一旦外しました。

 

本体(体感40キロ)を階段で二階へ運んでギックリ腰に (T_T)

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン

 

それにしても狭い部屋だ。(T_T)

 

 

ということで

しばらく動けないので

今回はこの辺で・・・

 

自作 等身大ワンダーウーマン

自作 等身大ワンダーウーマン

自作 等身大ワンダーウーマン

※DIY三作目、費用は百分の一

 

 

では、また

 

QUEEN STUDIOS WONDER WOMAN 1:1 LIFESIZE BUST 等身大ワンダーウーマン