釣りへ行こうとすると雨☂️

行こうとすると強風😱



なので

全然釣りに行ってません

今年は風が強い日が多い気がする 


2024年5月12日 16時

風が強いが

今日は行く


暁ふ頭公園に着きました

上州屋で買ってきた仕掛け




日曜日なのに強風のため釣り人はおろか

バーベキューをしてる人もいません


まずサビキでコノシロとサッパを狙うが

全く反応無し



そろそろ胴突き仕掛けも出すかな






夜になるが相変わらず強風

疲れるぜ


あたりも無いしボウズを覚悟した






片付けるのが面倒でずっと置いてあった

サビキがへんな動きをしてる

風かな?


ラッキー!サヨリが釣れた

テンション爆上がり‼️




胴突きでイシモチ2匹も追加

やっぱり時合いってあるんだね







まあまあ釣れたので帰るかな




工事しているので釣り場はかなり狭いです