コロナウィルスも日本では今最大に踏んばりどころです。政治家や首相のやってる感はいいですが早く対策をして下さい。早く強いメッセージを発して下さい。口先だけでなく早め早めに対策と言っているのだから、今すぐやって下さい。
顔色を伺いながら、選挙を考えながら、この危機に何を自分のことを考えながら決断しているのか?医療が崩壊寸前だと医師が訴えているのに、
また誰かを犠牲にして私は一生懸命やっていると言い訳を言わないでください。
やる前から後でうまく行かなかったことの言い訳を言わないで下さい。
いくら演説が上手くても、政策を考えても、経済政策を考えても、やっぱり最後は危機管理能力のないトップはリーダーとしてふさわしくないんだなぁってつくづく感じました。
前の国のトップの方が時東日本大震災が起きた時に非常に慌てて行動をして、青ざめた表情をされたとき、どうなるんだろうと不安に思いました。
今回もテレビでマスクをした姿を見て本当に大丈夫だろうかと思いました。
他国のリーダーの方のようにもっと感情を出して切実に訴えられないものか?と思います。
何か此の期に及んで自分の後先のことばかり考えているようで仕方がない。
今だから皆さん一人一人が強い気持ちでウィルス感染を押さえるんだ頑張れば大きな力になります。頑張りましょう。