みなさま、こんにちは。


体調不良ですが

だいぶ良くなりました。

心配してくださった皆様、

本当にありがとう

ございました。


よくよく考えたら、

更年期の影響も大きいかも。

これはもう仕方ないですね。

波があるかもしれませんので、

どうしても辛くなったら

病院に行ってみますね。


惑星診断してみました。

ルールや秩序の

土星に見守られているそうです。

不倫してる時点で

秩序乱してるのに(笑)

あっ

だからこそ

秩序を取り戻せと

土星が見守っているのか∑(゚Д゚)


彼とは全然会えていません。

しばらく会えなさそうです。

次はいつ会えるんだろうか。

こんなに会えないのに、

よく繋がっているな(笑)

彼が連絡をまめにくれることは、

とてもありがたいです。

多分色んな人に対して

まめに連絡しているんだろうけど、

その中にわたしも含まれていて

良かったぁ。


みなさんも

気が向いたら

惑星診断やってみてね。

それで

どの惑星に見守られているのか

ぜひ教えてください(^ ^)