キキョウ,ここだけのノロケ話

花言葉診断やってみたら、

桔梗が出ました。

しかも、花言葉は

「永遠の愛」 

だって!!

ジーンときちゃいますね。


ノロケ話ってあまりないけど、

主人はわたしのことが

大好きみたいです。

別の記事で書きましたが、

おそらくは姑との縁が強く、

わたしは主人と

結婚することになりました。

それなのに

わたしのことを

好きでいてくれるのは

とてもありがたいと思います。


前に友達といたときに

手を繋いでいる60代くらいの

男女を見かけたのですが、

「いつまでも仲がいい

夫婦でいいね!!」

とわたしが言ったら、

友達から

「あの年で手を繋いでるのは

不倫カップルだよ!」

とたしなめられました(><)

でも

主人はいまでも

わたしと手を繋ぎたがります(笑)


久しく会っていませんが、

彼とデートするときは

手を繋ぎます。

主人に対して

ひどいことをしていますよね。

だったら

不倫をやめろ、

というのは

言わない約束(笑)

 

彼とのノロケ話が

悲しいほどにない!!(笑) 

ほとんど会えない状況で、

どれくらい思い出を

作れるんだろうか。