今日はハロウィンですね。

特に仮装したりはしませんが、

もう成人している息子に

お菓子をあげました。

思いの外喜んだので、

あげてよかったです。 

ふしぎな体験を教えて!

 

 不思議な体験といえば・・・

今から30年以上前、

わたしと妹が一緒に

使っていた部屋で、

誰もいないのに

人の気配がする

時期がありました。

わたしは誰かのため息を聞き、

妹は寝息を聞きました。

その時はお互いに

相手が部屋にいると思ったのに、

部屋を探しても

自分の他には

誰もいなかったんですよね。

それから、

悪夢を見たり

金縛りにあったり。

結構怖かったです。

ちなみに

妹は今は一人で

その部屋を使ってます。

怖くないのかなー??

今でも

押し入れからガタガタ

音がするらしいです。


トリックorトリート!!