新しいアカウントを

作ろうとしているのですが、

うまくいかないです(笑)


メールアドレスに飛んできた

URLのリンクに飛べない。

どういうこと(笑)

わたしの心機一転、

暗雲立ち込めてる?


昨日は会社の若い女の子と、

二人で昼飲みしました^ ^

牡蠣のお店です。

めちゃくちゃ美味しかった!!

しめはパスタで。


この後二人でカラオケに。

カラオケなんて、久しぶりでした。

彼女、うまかったなあ。



そして、

今日は一人で

イタリアンの居酒屋に。

アペロールブラットオレンジ。

甘くてわたし好み。


真ダコのセビーチェ。

お野菜がたくさんなのが

嬉しいです。


フランスのコンテというチーズ。

濃厚で美味しい!!


お酒追加しちゃった。

マンゴーピニャコラーダ。

結構アルコールが強い。

ココナッツのいい香りが。

すっごく濃い感じ。

どろっとしてる。

これ、好き。



炭火焼き白山ポーク。

めっちゃうま!!

炭火焼きだから

提供までに時間かかったけど、

待った甲斐がありました!!


若い女の子との二人飲みも、

気楽な一人飲みも

堪能したよしきでした^ ^


★追記★

お会計してもらったら、

倍以上の請求が来てびっくり!!

頼んでいないものまで

請求にのってる。

もう一度

計算し直して

もらいました。

他のテーブルの

注文も入っていたみたい。

入ったばかりの人だったので

間違えたんでしょうね。

カードでお願いして

サインが必要だから

その時に金額確認して

気付きました。

サインレスのお店だったら

わたしの方が

気づかなかったかも。

危ない。