過日ダイエット開始と

大々的に宣言したにも関わらず

昨日は居酒屋で

女子会しちゃいました!!(笑)

ここね、干物が美味しいんです!!

店の名前が

「ひもの屋」

っていうくらいだから。


昨年会社を辞めた女の子が

連絡をくれました。

久々に会いませんかって。

そういうの

嬉しいですね。


彼女は新しい会社で

とても頑張っているようです。

人間関係で辞めたので

今度は人との関わりは

良好と聞いて

ホッとしました。


前から可愛かったけど

なんかますます可愛くなってた。

精神的なストレスから

解放されたことで

活き活きとしてるからかな。


また会おうねって

約束しました。

今度は彼女が勤めてる

都内で会おうということに。

楽しみです。


彼女とバイバイしてから

彼に急いで

今なら電話できるって

ライン送ったけど

間に合わなかった。

すでに寝てました(笑)

残念でした。