ダイエット始めました。


一年前に9キロ落とした体重が

10キロ増えてしまい1キロ増。

今が人生で一番太ってる。

最近は色々あって

ウォーキングも休んでた。


ウォーキングを再開

食事も減らしました。

とにかくまずは食べないで

(ところてんともずくだけ)

体重を一気に落とし

ある程度落ちてから

バランスよく

栄養を摂取しようと思います。


彼がダイエットをしていて

写真を見るとかなり痩せました。

元々トレーニングをしてるから

太っていたわけではないけど

体格が良かったのにシュッとした。

炭水化物をほとんど

摂っていないらしい。


彼はすごく

ストイックなところがあって

こうと決めたら

継続力が半端じゃない。


今日話をしていたら

仕事が大変そうで。

彼は一流企業の

かなり上の立場なので

ほんとうにいろいろ

大変そうです。

わたしは仕事で大変だと

ダイエットがしんどくなるので

ストレス解消で

食べてしまったりするんです。

彼はそう言うことがない。

そのストイックさを

とても尊敬しています。

少し体を悪くして

リハビリもしてるのに

トレーニングもして

(無理のない範囲で)

見習わなくちゃなと思う。


彼より体重が重くなったら

笑い事では済まない。

(身長差が15センチ以上ある)

ちょいと真剣に

ダイエットがんばりまーす。