バレンタイン診断

やってみました!


バレンタインのしくじり・・・

うーん


小学生の時

クラスの男子が

バレンタインのチョコを

いくつもらえるか

競っていたみたいで 

何人もの男子から

チョコレートをちょうだいと

頼まれました。

毎日のように頼まれるので

日々チョコを用意して

登校する毎日。


ある日

持っていったチョコが

カバンの中から無くなってる!!

あげるはずだった男子に

事情を話すと

ロッカーの中に

入れてあった

わたしのカバンのそばに

チョコレートが落ちていたから

それをもうもらった

だって!!


それ

ある意味

泥棒なんじゃ・・・

ひとこと断ってよ!!


わたしは

男性に

バレンタインにチョコを渡して

告白をしたことがない。

地味な人生だったので(笑)


今は

一生懸命

チョコレートを選んで

プレゼントしたい

相手がいるので

幸せです(^-^)


生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る