昨晩、『きぼう』を見ました。


お天気に恵まれ、よくみえたなぁ。



ちっちゃいけど、わかるかな??


すごく寒くて


見えるまで体ガチガチでしたが


見に行ってよかったです。


文字通り


『きぼう』をもらった感じ。


いろいろ大変ですが


がんばります。




この間、


『ZEESEA』の


大英博物館コラボシリーズ


『不思議の国のアリス』


のアイシャドーを購入しました。




ご覧の通り、


パッケージが可愛くて!!


いわゆる『パケ買い』!!


アイシャドーの色も


めっちゃキュート!!


この色は


『ハートの女王』が、


イメージされています。


これを


アラフィフのわたしが


使いこなせるかは


聞かないでください(笑)


ZEESEA(中国のコスメブランド)に


直接注文したら


なかなか届かなくて


かなり心配しましたが


いざ届いて手に取ったら


あまりの可愛さに


そんなものは一気に吹っ飛びました。


ZEESEA侮りがたし(笑)





そして


リップモンスターも


新たにゲット!!


いつも行くドラッグストアと


別のところに行ったら


ありました、ありました!!


No.3『陽炎』。




色はオレンジとブラウンの間?


No.7の『ラスボス』は


結構レッド感強かったけど


これはオフィス向きな感じ。


使えるなぁ。


リップモンスターは


小振なので


多分すぐ使い終わるから、


引き続き探して


売っていたら


即ゲットしようと思います。



この色は


彼は気に入ってくれるかな。