嬉しいお買い物

2件致しました!!




1件目は・・・

GUで

アイシャドーパレット

390円でゲット!!


めっちゃ可愛くて

テンション上がって

元は1480円のようなので

ラッキーーー!!!

と思って

嬉々として

うちに帰りました。


ウキウキしてつけてみたら・・・

・・・

・・・

・・・

ん??

なんだか・・・

色がつかない??

いわゆる

『発色が悪い』

と言うことでしょうか??


最近は

濃いめのメイクが好きなので

なんとなく物足りない。


あ、

仕事の時の

まぶたに塗る

ベースの色にしよう。




2件目!!


こちらはすごいです!!

なんと!!

リップモンスター・ラスボス

ゲットいたしました!!


近所のドラッグストアに

ふらっと行ってみたら

一本だけ売っていた!

数日前にはなかったのに!!

即買いです。


ウキウキして

うちに戻って

ハタと気がついた。

買おうと思ってた

箱ティッシュ買い忘れた・・・。


まっ、いっか^ ^


つけてみたら

めっちゃいい色!!


使い倒します!




そして

別の話ですが

彼と会いました。

10分(笑)


本当は

会えないはずだったけど

なんとかお互いに

時間をやりくりして。


コロナ禍の元

また

長期間

会えなくなるかもしれないから。

少しでも顔を見たくて。

会えてよかったです。


彼に会った時、

開口一番

「マニキュア変な色」

って言われた(笑)


上羽絵惣の

『嵯峨鼠(さがねず)』

ピンクとか赤の方が

よかったのかな??


次はいつ会えるかな。


めっちゃ力入れて

化粧していったのですが

ほぼマスクつけた状態(笑)

ラスボスの唇も

あまり見てもらえなかったかも^ ^




明日から

また

がんばりまーす。