女性の皆様、

お気に入りのコスメは

なんでしょうか?


わたしは最近

中国コスメが気になっています。


そして


なんと


買ってしまいました!!


中国コスメ『ZEESEA』の

大英博物館コラボシリーズ、


アイシャドウの【アンクアミュレット】

   &

口紅の【永遠のファラオ】



この色揃えが美しすぎる!!



品が良すぎる!!


アミュレットや

スカラベ、ファラオ、

そして、

エジプトの象形文字などが

プリントされたり

刻まれていて

芸が細かすぎます!!


そんなに常軌を逸した

価格設定ではないけれど、

よしきにとっては

お安くありませんでした。

なにしろ、いつもは

ドラッグストアの

コスメで済ませているので。


でも、プチプラコスメも

馬鹿にしたものではないです。

『CANMAKE』の

マシュマロフィニッシュパウダーシリーズ、

【Abloom】

これ、めっちゃいいです!

1000円ほどと

お値頃感バッチリなのに、

仕上がりは神!!

透明感上がりまくりの、

トーンアップしまくりです。

よしきが若かりし頃

人気のあったデパコス

(当時はこんな言い方しなかった)

の元祖フィニッシュパウダーに

引けを取らないと思う!!

期間限定だか数量限定なので、

気になる方はお早めの購入を。



綺麗な化粧品を入手すると、

テンション上がりまくりです。

嬉しくてご報告してしまいました。


女性の皆様、

素敵なコスメがあったら、

ぜひ教えてくださいね。